2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 真冬の奥入瀬渓流と十和田湖 | トップページ | 暖かくなったと思ったらまた真冬に逆戻り »

2013年2月11日 (月)

職場の結婚披露宴、料理うまかったな

 2月10日に職場の同僚の結婚披露宴がありました。会場は八戸市内のホテルでした。

 披露宴自体もすばらしかったですが、料理がこれまたすばらしく、とてもおいしくいただいてきました。料理は小出しで出てくるので、最初は「そんなに量が多くはないな」と思っていました。でもどんどん出てくるので、最後はかなり満腹になってしまいました。
20130210_17283
 これがその料理の一部です。この後もどんどん料理が出てきたのでした。
●メニュー
 チャイナ前菜六点盛り
 お造り(本鮪トロ、鯛、鰤、牡丹海老)
 サーモンマリネと貝類の野菜のマリネ
 蟹羽二重蒸し
 ふかひれスープ蟹風味
 真鯛のふぁるす温野菜添え アメリカンソース
 牛フィレのステーキ フォアグラ添え 彩り野菜
 三種握り鮨
 梅蕎麦
 びっくり卵フルーツ添え ハーヴェストパン
 豪華料理、しかもどれも見栄えも味もすばらしい料理を堪能してきました。おかげで腹がぱんぱんになってしまいました。久しぶりの結婚披露宴でしたが、今回は酒は飲まず、ずっとリンゴジュースとウーロン茶で過ごしました。アルコール飲まないのもたまにはいいですね。車で安心して帰って来れるし。

« 真冬の奥入瀬渓流と十和田湖 | トップページ | 暖かくなったと思ったらまた真冬に逆戻り »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785647/49333699

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の結婚披露宴、料理うまかったな:

« 真冬の奥入瀬渓流と十和田湖 | トップページ | 暖かくなったと思ったらまた真冬に逆戻り »